So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなか出ませんね

間違えて100匹買ってしまったフウセンを、
たくさんあげてddGETといいたいところですが・・・。
なかなか出ないですね。
まだ500ddは2回しか出たことありませんよ・・・。
いったい最高っていくらなんですか??
10000dd出たって言ってた人がいましたが、
それはデマでしょうね
知ってる人いたら連絡お願いします;

それにしても・・・・
この顔、すごいですよね
こんな顔の知り合いがたくさんいるわ(失礼

切手を切手シートみたいにしてみました・・・w
<


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

seraphim

こんにちは こちらのブログに1万ddゲットした方の画像がありますよ
http://blog.so-net.ne.jp/shun_shun_shun/2005-04-28
切手シート可愛いですねvv
by seraphim (2005-05-04 14:26) 

おみぃ

本当だ!!
嘘ではないんですね!!
すごいですねぇ!!!!
私もフウセン買って頑張りますww
教えてくれて有難うございます~!!
by おみぃ (2005-05-21 11:06) 

Jyu☆Jyu

おみぃさん♪昨日はコメントありがとうございました!
100匹のフウセンで挑戦すればいつかは高額が狙えるかも…?
でもなかなか出ないものなんですね~?
果たして投資額を回収出来るものなのかしらん?…とこの間挑戦しながら
疑問に思っていたのですが↑のseraphimさんのコメントを見せて頂いて、
また10000ddへの野望がムラムラと…!
うふふ~!濡々もまたリベンジをしようと思ってるトコですぅ!
by Jyu☆Jyu (2005-05-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。