So-net無料ブログ作成

共通点探し。 [リヴリー]

みなさんお気づきだとは思いますが、
リヴリーは同じパーツからできていることがあります。
それを詳しく調べてみました。

みてください!!
これはイッカクフェレルとパキケの眼の拡大写真です。
ほらね?
同じでしょ?

他にも・・・
こちらはワタメ、パキケ、ピグミーの鼻です。
同じですね?

これはミミマキムクネとホオベニムクチョウの眼です。
同じですよ・・・ね?
ちなみにホオベニは私のリヴのメリヒムです(黙れ

ええっと他にもたくさん共通点があると思うんで、(ユンクとトビネの口とか・・・)
みなさんも探してみてくださいな^^

今日のおまけ

今日はあの人気なばんぶぅさんを描いてみましたw
ちょっと目を失敗したかな??
でも鶴よりは使えるアイコンかなぁと・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

wingxwing

こんばんはー(。・ω・)ノ゙
以前はコメントありがとうございました♪

おぉっ!?言われてみたら結構共通点有りますねw
探してみるのもまた一興ですねw

でゎでゎ~(。・ω・)ノ゙
by wingxwing (2005-06-03 23:48) 

おみぃ

コメントありがとうございます!!
共通点って意外と気づかないものですが、
ムシチョウの口もトビネと同じようです^^
by おみぃ (2005-06-04 09:58) 

zakuro-kougyoku

はじめまして。niceありがとうございました。
共通点探し面白そうですね。
by zakuro-kougyoku (2005-06-04 23:14) 

おみぃ

みなさんコメントどうもです^^
なにか新しい共通点があったら報告お願いしま~す♪
by おみぃ (2005-06-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。