So-net無料ブログ作成
検索選択

カンボジャクに悔し涙 [リヴリー]


今日の変身種はカンボジャク・・・。
実は私は大のカンボジャクファンなのです。
随分前からカンボジャクに憧れて、
学校の授業中にカンボの絵を描いて気を紛らわしたりしていました。
そんなカンボになれるチャンスがやっと来たのです!!!
が、
しかし・・・。
私の本リヴのメリヒムは、1月1日に頑張ってGETした、
元旦生まれのホオベニムクチョウで、
手放すのはすごくもったいないと思いどうしても手放す事ができませんでした。

しかたないからGLLでも巡るかと思いいろんなところにいくと・・・。
どこにいってもカンボ、カンボ、カンボ。
カンボがあふれているではありませんか。






私もカンボが飼いたくて、
でも飼えないという悔しさでちょっと落ち込みました。
カンボを飼えない私の代わりに、
カンボを飼い始めた人には大切に育てていただきたいものです。
まぁ私は変身でもしてカンボ気分を味わうことにします^^

今日のおまけ

今日はカンボの日だったのでアイコンもカンボです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 8

ショコラ

わー、悔しそう!伝わってきます、ひしひしと(´ω`;A)

追い打ちをかけるようですが、私も念願のカンボジャクに変身!(笑)
カンボの配色はキレイで好きなんです
by ショコラ (2005-06-06 00:02) 

☆濡々(じゅじゅ)☆

念願のカンボに変身出来なくて残念でしたね~?(p_q*)シクシク…
でも今いるリブちゃんに愛着があるから…という気持ちはすごくよく分かりますぅ~!濡々もワタメちゃんやパキケちゃんに憧れる気持ちはあるのですが今の桃色ピグの☆CANDY☆への愛着が捨てきれず…。未だに変身する勇気が出ないもの~!ピグは限定種じゃないから元に戻れるってコトは分かってるんですけどね~?なかなか…。
でも今日のオマケが色違いのカンボが3体も…ってトコにおみぃちゃんの悔しさがよく出てるわ~!(゚ー゚)ニヤリ…
by ☆濡々(じゅじゅ)☆ (2005-06-06 12:10) 

おみぃ

みなさんコメントどうもです^^
あぁぁカンボ飼いたかったなぁ・・・・。
ピグクロにも一時憧れてました^^
by おみぃ (2005-06-07 22:40) 

せしあ&ぱみる

はじめまして。ぱみるです。
GLL会員ではないので、ネオベルミンの変身種が何なのかはわかりづらかったのですが、ある日突然カンボが大繁殖したのには笑いました♪
でもホオベニも赤いほっぺでキュートですよね♪おみぃさんが手放せなかったのもわかりますw
by せしあ&ぱみる (2005-06-11 01:08) 

せしあ&ぱみる

初めまして。せしあです。
ダブルコメントをお許しくださいm(_)m
私もどーしてもコメントしたいんっすww

今回はガンボとケマだと聞いていましたが
これだけ増殖するとは思っていませんでした。
今まで育ててきたリヴですから、変化させるのって
色んな意味で決意が要ると思います ^^
私はホオベニちゃんになりたいってちょっと思っていますw
パキケも可愛いんだけど、可愛すぎて私のキャラではないと思うので;
うーん。難しいですね(苦笑)
by せしあ&ぱみる (2005-06-11 20:06) 

☆プリン☆彡

元旦生まれの限定リヴ・・・こうなると、簡単に別のリヴに変えるなんて、出来ないですよね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
とっても悔しさが伝わってきました~!!
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...読者にならせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
今後もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...♪
by ☆プリン☆彡 (2005-06-11 23:52) 

おみぃ

みなさま、
またまた長いコメントどうもありがとうございます★
読んでいると嬉しくなってきます^^

確かに限定リヴって変えるかどうか迷っちゃいますよね。。。
by おみぃ (2005-06-14 22:15) 

ライキ

同じ、元日生まれのホオベニを飼っているので
あ~んカンボにならないでぇ~という気持ちでイッパイであります(笑)
変身ではガマンできませんよね(汗)私はそれで十分なんですが。
by ライキ (2005-06-15 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。