So-net無料ブログ作成
検索選択

彫刻の謎にせまる(メリヒムとおみぃレポート) [リヴリー]

ご無沙汰しております。

テストからずぅっと休んでいて申し訳ない・・・。

とにかく今日からちょっとずつ復帰していく予定です。

というわけで今日のテーマは『彫刻』

ある日突然リヴリーアイランド内に現れた謎の彫刻と風船。

それを一つ一つ見ていこうと思います。

もちろんレポーターはMYリヴリーのメリヒムです。

やっと希望色になれて、今はケセパダイエットにはげんでま~す!!

というのはおいといて。

では行ってみましょう♪

『リヴリーアイランド』

メリヒム<うわっなんだこりゃ。
      ごっつぃなぁ~。

 おみぃ<黙れ。ちゃんと報告しなさい!!

メリヒム<はぁ~い・・・。
      えぇっと・・・。
      おおきぃ彫刻があるぴよ!!
      一つ目か・・・?
      可愛くないなぁ。
      んでもって棍棒(?)を持ってるぴよ。
      よくみると盾もあった。
      まぁつまんないから次に行こう!!
      気晴らしに風船でも割っていくか。

        ぱしゃっ。ぼちゃっ。

『島屋』

メリヒム<お次は島屋ですぅぅぅぅ・・・・zzz

 おみぃ<こら!メリヒム寝るな!!

メリヒム<だってコウ作さんも寝てるじゃないむにゃむにゃ・・・。

 おみぃ<ほんとだ、只今0時47分ってそんなことはおいといて。
      これ終わらないと寝られないんだよ?

メリヒム<うるっさぃなぁ~。分かったよ・・・。
      えぇっとここには亀をモチーフにした彫刻があるぴよ。
      なかなかの力作ぴよ。
      んじゃぁ次いくぴよ。

 おみぃ<なんっか適当だなぁ~。
      んじゃぁさっさと風船つぶして先いくかっ!!

        ぱしゃり、ばしゃり。

『案内パーク』

メリヒム<特に変わった彫刻とかはないぴよ。
      決まりどおり風船割ってさっさと先いくぴよ。
      ヒムはちょっとつかれたぴよ。

         ばしゃしゃ。

 おみぃ<確かに・・・。
      ていぅかいつから決まりなんてできたんだよ!!

『パーク入り口』

メリヒム<ここはほとんど前と変わんないぴよ。
      風船割ったら次いくぴよ。
      はぁ。
      眠くなってきたぴよ。
      お酒呑みたい気分ぴよ~・・・

 おみぃ<なんつぅ事いいやがるんだヒム!!
      酒!?!?!?

       ばしゃ。ぱしゃっ。べちょっ。

メリヒム<おぃ!ヒムまでつぶすなよ・・・。

『やどかり亭』

メリヒム<とうとう最後の場所ぴよ。
      ここではいつも新鮮な虫をわけてもらってるぴよ♪
      ってぇぇぇぇ!!
      どうしたんだチャパ!?
      服は!?

 おみぃ<ちょっとメリヒム!!
      今調査してんのはチャパさんじゃないでしょ!!

メリヒム<でも気になるだろ・・・

 おみぃ<今ここで新たな事調べ始めたら寝られないでしょ・・・(小声)

メリヒム<あ、そっか。
      んじゃ気にしない事にするぴよ・・・。
      ヒムはチャパなんかみてない、みてないっと。
      改めてヤドカリのレポートです。
      おぉ、立派だな、
      ヤドカリの形してやがる。
      んじゃさっさと風船潰して酒のみにいくかぁ~!

         ばしゃっ。ぱしゃり。

メリヒム<んんん!?
      誰だおまいは!!

メリヒム<もしやお前はクロアリかぴよ!?

クロアリ<ぅぅぅ・・・。

メリヒム<そんなところに埋まってどうしたぴよ!?

クロアリ<ぅぅぅ・・・。
      チャパさんがこの彫刻作る時に俺が木から落ちちゃったんだよ・・・。
      誰か助けてくれ・・・!!

恐るべしソネット。
何故にクロアリを混ぜて彫刻をつくるのか。
そしてなぜチャパさんは裸なのか。
そこは眠いので今度調べたいと思う。
なにか彫刻について分かった事などあればコメントに残していただきたい・・・。

★編集後記★

メリヒム<はぁ~!!
      終わったぴよ~!!
      酒♪酒♪
      マスター!!
      いつものをくれぴよ!!

メリヒム<はぁ~。
      いいねぇ・・・。
      この安らかなひと時・・・。
      たまらないぴよ~・・・。

 おみぃ<こらぁ!
      ddの無駄遣いするんじゃない!!!!!!

                          終わり。

☆追伸☆

メリヒム<ヒムにファンレターくれる人募集ぴよ!
      このBLOGにコメントか、
      @ピヨッアイランド までどうぞぴよ!

 おみぃ<こら!
      何やってんだよぅ。
      お前にファンレターなんて書いてくれる親切な人なんていないよ!!

メリヒム<そうかなぁ・・・。
      とにかく待ってるぴよ!!

 おみぃ<一生待ってろ・・・。















nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 13

おみぃ

もう1時30分だった・・・。
眠い。。。
寝まぁすw
by おみぃ (2005-08-09 01:30) 

Cocoa

こんにちは。コメントとniceありがとうございました。
随分と遅くまで頑張っていたんですね?
リヴの色とっても鮮やかな色できれいです。
これから、ダイエットがんばってください!人間も大変なんですから
きっとリヴも・・・。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
では、また、遊びにきますね。
by Cocoa (2005-08-09 09:34) 

sonoyo

こんにちはw書きこみするの初だと思いますけどwねまくりですね~(苦笑)
リヴって、酒飲めるのかなぁ・…w酔っ払ってめんたまとんd(ヤバ)
また楽しいブログ楽しみにしていますね。
by sonoyo (2005-08-09 10:10) 

☆プリン☆彡

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ すごく゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
何が良いって、リヴ専用バー!! ☆プリン☆彡も行きたいっ!!
美味しいカクテル出してくれそう・・・( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2005-08-09 14:39) 

shambelle

おみぃさん、相変わらず素晴らしい画像をおつくりになられますねw
ヤグラ&ミニピグちゃん、オシャレ&ぷりちーで素敵!
先日放浪中偶然おみぃさんの島にたどり着きました。
BBSを見て、お元気なようだなー・・と、そのまま通過いたしました。
今度は、そちらにファンカキコをしに行きたいです。
by shambelle (2005-08-09 15:40) 

ミーナ

nice&コメントありがとうございました。
違和感があったのは、やっぱり間違いじゃなかったと
ちょっとホッとしました。
by ミーナ (2005-08-09 16:35) 

wingxwing

お久し振りでーす(*≧m≦*)覚えてますかな??
そんなことは置いといて…(*´∀`*)
遅くまでお疲れ様です。
あのアリさんはホント、謎ですよねぇ(笑

最後のゲッコウヤグラサンと、ミニピグミーサンのお店は是非是非行ってみたいものです(*´∀`*)
今度案内してください(笑

お邪魔じゃなかったら今度おみぃサンの島にも遊びに行って見ます☆★
でゎでゎw失礼シマシター(。・ω・)ノ゙
by wingxwing (2005-08-09 17:16) 

せしあ&ぱみる

御無沙汰しております。せしあです♪
久しぶりのアップで非常に嬉しく思います(≧▽≦)
二人で勝手に心配しておりましたw

最後のバーですが、私も行きたいです
ぜひぜひ、今度ご一緒しましょーね☆(をぃ)
ファンレターですね。近いうちにお届けにあがりますw
頑張ってうちのせしに書かせますわww
by せしあ&ぱみる (2005-08-10 00:09) 

おみぃ

ココア様

こちらこそコメントとNICEありがとうございましたw
ケセ食べまくってるのになかなかサイズ変わらないんですよね・・・。
でも根気強く頑張ります!!!
そして今日は早めに寝る事にします^^;
ココアさんのBLOGにもまた遊びに行きますよ~!!


そのよ☆様

コメントどうもありがとうございます♪
リヴリーの個人の島でもいくつかバーがあるようで・・・。
最近通い始めたんですよ☆
酔ってるリヴもみてみたいものです^^
by おみぃ (2005-08-10 00:20) 

おみぃ

☆プリン☆彡 様

NICEとコメントどうもありがとうございますw
バーは、いろいろ探しまくってるうちにけっこう見つかりましてw
最近通いつめてます^^;
リヴの世界にも飲み物が出てきたら面白いんですけどね^^;
by おみぃ (2005-08-10 00:27) 

おみぃ

belle様

いやぁ島に偶然来られたのですか!!
INしてなかったのか・・・。残念です^^;
よかったらまた来て見てくださいね♪
でも私のINは夜中が多いんですよ・・・。
by おみぃ (2005-08-10 00:33) 

おみぃ

ミーナ様

本当に謎ですよね・・・。
何故急に脱いだんでしょうか!?
イメチェンですかね!?


茄梨南里 様

お久しぶりです^^
覚えていただけていたようで感激です☆
あの蟻は何なんですかねぇ???
気になるところですw

バーは結構面白いですよ^^
今度一緒にいきませんか?(笑)

是非是非島にいらしてください♪
留守がちで申し訳ない・・・。
by おみぃ (2005-08-10 00:44) 

おみぃ

せしあ&ぱみる様

覚えていていただけたんですか!?
感激です~!!
いやぁテスト終わってからいろいろあって忙しい毎日ですた・・・。

機会があったらバー行きましょう!!
なんだかわくわくしてきました(黙れ)
そして!!
ヒムなんぞにファンレを憧れのぱみさんから・・・!!
嬉しいです・・・!!
ていうか贅沢だぞヒム!!
by おみぃ (2005-08-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。