So-net無料ブログ作成
検索選択

道路標識!? [リヴリー]

あ、昨日の続きからまずはいきましょう。
今朝メリヒムとやどかり亭に行ってみたら・・・。

チャパさん救出作業!!
偉いですな。

さてさて。
今日はホントにネタないんでうちの島に来る途中にある、
よく見かける道路標識や看板を紹介したいとおもいます。

制限速度は50キロ~♪


ホオベニの歩く速度でお願いしまぁすw


ホオベニ禁止


この先ピヨッアイランド~♪


ホオベニがここを通ると滑っちゃいます~。

ふぅ。
ネタ切れです。。。
みなさんも放浪する際は道路標識確かめてくださいね。





nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 5

先日はnice!をありがとうございました。
また、島にも遊びにいきますね。
by (2005-08-10 14:19) 

zephyros

おなぢくどもでした~
またよろしゅーに♪
by zephyros (2005-08-10 16:26) 

maya

かわいい(^-^)
こんな標識があると面白いですね。
by maya (2005-08-10 19:40) 

shambelle

おみぃさん、発想も画像も素晴らしいです!
うーぬぬぬぬ、ホオベニちゃんだけなのが悔しい!
てゆーか、なんか素材屋さんっぽいというか・・なんか「作品」なんですよね。
by shambelle (2005-08-10 20:46) 

おみぃ

ははは・・・。
でもあったら困りますね^^;
なんか結構時間かかったわりにはしょぼかったり。
ホオベニ以外もやってみようかなぁ。

なんか画像ばっかでつまんないですねぇ・・・。
たしかに素材屋みたいだ・・・^^:
作品って言えるほどいいものないですね・・・。
すみませぬ。
今日は文章かくぞ!(ぁ
by おみぃ (2005-08-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。