So-net無料ブログ作成

2重人格!? [リヴリー]

なんか最近BLOGらしい記事作ってなかったんで今日だけでもみなさんのようにBLOGらしいBLOGというものを目指そうと思います。 っていっても・・・。
眠いのなんの。(黙れ) 挙句の果てにネタもなく・・・。 だからブラブラとスタジオ行ってみました。

あ、ポッサムさんが覚醒してる!
でもそれって今ではあんまり珍しいことではなくなってきているようですがね・・・。

私がいっていた間の会話一挙公開★







なんかポッサムさんっていつも言ってる事難しいし、 人の話を聞いていない気がするのは気のせいであろうか・・・。
前はポッサムさんにさんざん無視され続けながらも、 必死に話しかけていました(笑) それって無駄だったんですねぇ。 はぁ。

ポッサムさんは、 昼間は話しかけると答えてくれるみたいです。(覚醒時) 話しかけてきたケースもあったようです。

でも・・・ 夜はいつも一人でまくしたててるんです。。。 まさか人が違う!?(ヤメレ)

でもおみぃのINはいつも夜なんで・・・。 たまには夜も話してくれ!ポッサムさん!

でも昼ポッサムも夜ポッサムもスタジオ大好きみたいですね。
夜ポッサムの方がおとなっぽい話し方だ・・・。


夜って言っても出現はいつも夜中の2時ぐらいです。 やはり人が違うんじゃ・・・。

ここはあえて突っ込むのをやめましょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

あかすぃ

たぶん話し掛けても応答がないのは
裏だったんじゃないでしょうか・・?
まぁ表でも自分勝手に話してるケース多いですが^^;
by あかすぃ (2005-08-11 05:37) 

●リンクス●

ログ編集お疲れさまです~。
アニーナさんの言いたい事がみんなの聞きたい事とずれてる気がするのは、きっとおみぃさんだけじゃないと思いますw
あと、チャットにあまり慣れてない感じでタイピングが追いつかず、ついみんなとの会話もずれちゃったりするんじゃないかなぁ…って思いました(;^▽^A)
by ●リンクス● (2005-08-11 20:23) 

せしあ&ぱみる

せしあでございます。
リンクスさんと同じくwタイピングが遅いため
会話にずれが生じていると思います。
トークショーの時ですら、そうですから、会話もそうでしょう(毒)
あと、天然なのかしら?と思うようなそぶりもありますよw
もう一つ毒を盛るとすれば(こら)
自分のことをアイドルと言い切る所は同じ女としては
はぁ?って思ってしまいました。うぅ、すいませんm(_)m
毒ばっかりでごめんなさい(逃)
by せしあ&ぱみる (2005-08-11 21:16) 

☆プリン☆彡

やっぱり、スタジオのリヴさんだからでしょう。
本来の管理リヴさんは、ユーザーとの交流を重んじてますが、スタジオ関係のリヴさん方は、交流そっちのけで、自分たちの会話を優先させてる気がしますものヾ(;´▽`Aアセアセ
by ☆プリン☆彡 (2005-08-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。