So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ・・・!! [リヴリー]

もうすぐメリヒムが100レベを迎えますっ!!
普段、放浪をしない性質なのですごく時間がかかりましたが・・・。
あとちょっとです(嬉)

いやぁ時間かかりすぎだろ!
って思う方も多いでしょう(涙)
でも頑張ったんです!(何)
リヴってレベルが100以下か以上かで長年リヴやりこんでる人とやり始めの人って感じしませんか?
私の中ではそんなイメージがあるんですよね・・・。

100~  すごいやりこんでる

80~99 結構放浪頑張ってる

50~79 だんだんリヴに慣れてきた★

30~49 リヴの楽しさが分かってきた

1~29 初心者サン
私の中での勝手な分け方なのですが・・・。
こんな感じで、出会ったリヴさんが150レベだったりすると尊敬しちゃったりしてます(汗)
メリヒムは今年の1月1日生まれですが・・・。
お友達で同じ生まれの子がいるんですよ^^
しかし・・・


なんつぅレベル差!!!

・・・放浪はじめたほうがいいかも。
なんか同世代の人とのレベル差でいつも恥ずかしい思いしてます。


nice!(6)  コメント(28)  トラックバック(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 28

shambelle

私の解釈では、LV99までが同じ。
LV100~150 けっこうリブにハマってる。
LV150~200 ズッポリリブにハマってる。
LV200以上  バトルマニア・・・?です。
by shambelle (2005-08-25 20:02) 

夢のLV100 o・∀・)
もうすぐおめでとうございま~す
by (2005-08-25 22:15) 

ショイル

99Lv・・・w
放浪ガンバって100Lvになってくらはい♪
by ショイル (2005-08-26 12:08) 

zephyros

がんばれレベル100~
ちなみに。。。
レベル低い人がやりこんでないわけではないかと。
複数匹育成しててすべてLV60越えてるってケースも。
by zephyros (2005-08-31 18:11) 

BlogPetのピョン

楽し
お友達とかを尊敬したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=d45dd8b274161cdb25687cd23e0ea681
by BlogPetのピョン (2006-06-17 18:15) 

BlogPetのピョン

嬉で
お友達とか、感じをレベすればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=d45dd8b274161cdb25687cd23e0ea681
by BlogPetのピョン (2006-06-29 15:24) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/96l1p9t/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:54) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/vah5vdw/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 21:08) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/eld387p/

by おはつーw (2009-09-06 12:46) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/33yzfsa/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 04:14) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/mbfk3d1/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 20:44) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/ak5de1b/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 14:15) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/njtxwxs/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 05:41) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/bs13dld/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 22:31) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/7l9e8j5/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 08:04) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/4fotw3q/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 07:01) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/-27s4an/
by あっぱっぱ (2009-11-21 21:01) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/nrxqzp7/
by 谷口さん (2009-12-01 07:08) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/h27g05e/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 11:10) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/6douhu8/
by ヘタレ将軍 (2009-12-09 01:38) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/3xqd-vn/
by むちむち中佐 (2009-12-14 00:12) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/kscy2cw/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 00:21) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/3aemq-n/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 00:21) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/-5vmkxw/
by ためごろう (2010-01-08 03:24) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/co769l8/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:29) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/8as49qx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 20:54) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/v9ltphg/
by 正太郎 (2010-01-25 18:30) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/2l-rsu6/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。